グッズ

あっぶな~いっ!!
あやうくテゴマスコンのレポを見ちゃうとこでした(笑)

今回私はレポを一切見ないで行くことを心に決めていました。
でも、数分前に危うく誘惑に負けて見てしまうところでした。
私にとっての初日まであと2週間ちょっと。
それまでレポを一切見ない自信は全然ありません!(笑)
しばらくネットを見ないのが一番なんだろうけど、それは無理だな・・・。

まあ、いつもでしたら、ネタばれをがんがん読ませて頂くんですが、
今回は初のテゴマスコンだし、幸い複数回見れるので(たぶん・・)、
初回のワクワク感も味わいたいんですよね~。
前回のnewsコンが初日の初回で、それが結構面白かったってのもあるんですけど。

でも、たぶん明日あたり誘惑に負けてると思います・・・。

ただグッズだけは見ちゃいました。
思ってたよりアートではないですか?(笑)
やっぱ、芸術となんとかって紙一重なんですね・・(笑)
まっすーの舞台の振込もしなきゃなんないのに・・・。
グッズを全買いしそうで怖いです・・・。

ところで、日食ですが・・・
もちろんこちらはドン曇りでした(汗)
てか、急ぎの仕事を必死でやっていたので、すっかり忘れてまして(笑)
11時半ころ
「あっ・・・」
って思いだしまして、慌てて曇り空に向かってテゴマスコンの成功をお祈りさせて頂きました(汗)

最近我没写中文(汗)
从出差回来后,我身体一直不太好,特别胃疼!!
因此每天早点睡觉,没能写中文,完全不是「一石二鸟」太遗憾了···(汗)

tegomass演唱会从今天开始。
我这次决定在自己看con之前绝对不看repo!!
不过,几分钟前差点儿看repo了(汗)

幸亏这次我能看几场,因此希望享受首场的乐趣。
因为上次能看到news演唱会的首场,觉得格外有意思。

不过我已经看到了周边!
周边显得很有艺术感(笑)让我感觉到艺术和其他的还是一纸之隔呢(笑)
我还要抽massu舞台戏票。
我真怕为买周边我花多少钱!!

今天是日食。
我住的地方满天密云(汗)
而且我有工作赶快做完,因此我忘记了看日食···。
到了11点半才想起来,跑到外边去看阴天。
向满是云彩的天空祈祷tegomass演唱会的成功了··。
[PR]
by tiantian365 | 2009-07-22 21:57
<< きらっきら~ 明日は。。。 >>