CMゲットだぞ~。

以前も書きましたが、我が家のテレビは日テレ率が高いので、
ここ数日よく24時間テレビのCMを目にします。
で、そのほとんどが、まっすーがしゃべるバージョン。
あのぴっかぴかの笑顔が見れて幸せです!!
と同時に少々あせっています。
早くこのCMをゲットしなければ!!
きっとすぐに別バージョンになっちゃうに違いない(担当の活躍に慣れない人・・)
ということで、これまで24時間テレビのCMを見た時間帯にしぼって
予約しまくりました。夜7時直前、10時後半etc・・・。
CMに敏感な次男はすぐに母親の意図に気付き
「お母ちゃん!やる気だね」とニヤニヤしてました。
勝負は明日です。どうかゲット出来ますように。。。
24時間テレビと言えば、まっすーはウォーターボーイズのサポーターを
するとか!?
ぴったりではないですか!!プールにダンス!
「ダンドリ」を見ていた時から思っていたんですよね~、
まっすー、ウォーターボーイズとかに出演出来ればいいのに・・・って。
まあ、今回まっすー自身がプールで踊ったりはしないのかもしれないけど、
でも、何かはしますよね。
やっぱり水着になっちゃう?(すみません、不謹慎)

どうしよう・・・、すごく楽しみになってきてしまいました・・・。
[PR]
by tiantian365 | 2009-07-29 22:22
<< 夏への扉 チケットが来ました♪ >>