イケメンスイマー

どうやら増田さんがイケメンスイマーをやるそうで・・。
知らなかったぁ!!
最近テゴマスコンのレポを見ないようにブログ巡りを控えていたからな~・・・。
ということで、某サイトで予告を見てきました。
なんか増田さんがかっこいいんですけど!!(笑)
それにかつてないクールな役みたいで、
クールな役ってことは、もしかして低音ボイス炸裂ってこと!?
やばいです・・、水着と同じくらい楽しみです・・・(やっぱり水着・・・)
でも、ホント珍しい~、まっすーがゲスト出演したり、日テレのドラマだったり。
24時間テレビさまさまだよな~。
予告では増田さん、黒髪でしたね。舞台のポスターも黒髪だし、一時黒髪の時期があったみたいだけど、その時にいろいろやってたんですかね~。
予告では黒髪をちょっとイケメンっぽく流してませんでした?
なんか見どころいっぱいで楽しみです。
でも、9日はテゴマスコンなんですけど(笑)
録画して見ます・・・。
[PR]
by tiantian365 | 2009-08-02 21:17
<< 堂本兄弟 夏への扉 >>