いっぱい♪

昨日の夜は「志村どうぶつ園」で小山くんを見て~、
「世界一~」で加藤くんを見て~、
ハピバのCMを3,4回見て~、
24時間テレビのCMも見て~、 etc・・・。

newsがいっぱいだ♪

明日は「さぷらいず」に加藤くんとまっすーが出るんだって!?
それから来月のプレミアムはついに!!まっすーだって!?

あとはチェック漏れはないでしょうか?

本日24時間テレビに向けての準備が完了?しました。
テレビにつける外付けハードディスクの容量を増やすことで決着をつけました(笑)
これで29日は安心して寝れます。
ごめん、まっすー、一緒に起きてあげることは出来ません・・・。

久し振りにタグにnewsって書いた!
[PR]
by tiantian365 | 2009-08-23 21:52
<< いろいろ おつかれさま >>