いろいろ

昨日のブログに何か漏れはないかしらと書いたら、さっそく漏らしました(変な表現)
昨日の堂本兄弟にちょっとだけテゴマスが出演したそうで、
なんで言ってくれないんだよ~!!ですよね。
いつものサイトさんで見ましたけど、これって最近というか、生放送?(ではないですよね)なんかまっすーが若干痩せてみえました。
シンクロの練習で痩せたのかしら?それとも来るべき大露出に備えて身体をしぼりこんでいるのかもしれません(笑)伝統ある番組のゴールデンタイムに披露するんだから頑張んなくっちゃねっ!
堂本兄弟ではミソスープを一曲披露しただけみたいですが、このメンツの中に招待されて歌わさせてもらえるって嬉しいですね!20回のライブを経て、歌もホント上手くなってきてるよね。24時間テレビでも歌う機会があるといいのですが。

ところで、今日のサプライズ、まっすー、可愛かったなぁ♪
小窓登場率もかつてない高さで(笑)ご飯食べながらずっとニヤニヤしてました。
コメントは息子たちがうるさくてほとんど聞こえなかったので(汗)
後でゆっくり見ます。まあ、コメントには大して期待してないんで(笑)
加藤くんが一緒でよかったですね。聞こえなかったけど(汗)加藤くんがちゃんとしゃべってくれてたみたい。
それにしても、まっすー、ビジョアル絶好調ですね!!やっぱりすこし痩せたかな?
ちょっとスッキリして、お肌ぷるっぷるで、ほっぺはプクプクで!完璧じゃん!(笑)
これで24時間に臨めるなんてすばらしいです!
楽しみだな~~。

それから、まっすーの舞台の当落発表が始まりました(これも前もって教えてくれないんですね・・・汗)
とりあえず、第1希望の1公演確保しました!後はお友達のメール待ちです。
[PR]
by tiantian365 | 2009-08-24 21:28
<< 再びいろいろ いっぱい♪ >>