再びいろいろ

さて、まっすーの舞台の最終的な当落結果ですが・・・、
全勝しました・・・。。。(いろいろお助けいただいて)
テゴマスコンから、私のチケット運絶好調みたいで、全部当たってしまいました。
何戦何勝かは怖くて言えません(汗)
今回はいつ申し込むかで、ちと悩んでしまいました。。。
ホントはチケットが当たりやすくて、夜行バスが空いている(今回は久しぶりに夜行バスに挑戦します)平日にしようと思っていたんですけど、テゴマスコンであまりにも家族に迷惑をかけてしまったんで、やっぱ家族の負担が若干でも少なくなる週末の方がいいかと思ったりして・・・、
で、結局両方とも振込ました(汗)
で、両方当たりました(汗)
すみません・・・(誰にあやまっているんでしょう 汗)
私の中のきまりとしては、コンサートも舞台も3回が限度ということにしているんですけど(テゴマスコンであっさり違反・・・)ホントは2回で満足すべきだと思っているんですけど・・・(いつもあっさり無視・・・)
いや、今回はちゃんと回数を調整しようと思ってます。
でも11月はあまりにも先のことなんで、仕事の予定もあるし、もう少し後に検討しようと思ってます。

さて、加藤くんがまたマス担にはたまらん日記を書いてくれましたね♪
加藤くんの書くまっすーってホント好きだなぁ。
眉間に皺をよせながら、でも愛情たっぷりって感じなのよねぇ。

それにしても、まっすー・・・、
「サプライズ」では年上だから僕がお金を出しますなんて、ちょっと得意気に
言ってたのに、楽屋では誉めて欲しくてブヒブヒ言ってるなんて・・、
可愛すぎる!!(笑)
なんて可愛いんだ!やっぱり可愛い♪あ~可愛い(笑)
ほんのり日焼けして、筋肉度数が増した増田さんのシンクロほんとに楽しみ♪

そんな増田さんを見て、ライブ大変だったんだね、とか、シンクロ頑張ってるんだね、
とか気遣ってくれるシゲさん、やっぱり優しい子です。
以前も書きましたが24時間の成功のカギを握っているのはシゲさんだと勝手に思ってますんで(笑)期待してますぞ!頼みましたよ!(サプライズの髪型よかった。やっぱ上げた方が似合うよ)
で、シゲさんと言えば!昨日、次男が突然「newsの中にシゲっている~?」って
聞いてきたので、「いるよ~、加藤くんのことでしょ~」と答えたら、
となりの席の女の子のお姉さんがシゲのファンだそうです。
思わず「通だね~」と言うと、
次男が「お母ちゃんがまっすーファンの事がばれそうだよ」
母親がジャニヲタであることは、いまだに我が家のトップシークレットでありますので、
母「余計なこと言うんじゃないよ」
次男「だって~、よくnewsの話になるんだよ。なんでそんなにnewsに詳しいのって言われそうだよ・・・」
どうやら、次男の周りではnewsがかなり人気だそうで、次男は知ったような顔をして
「もう嵐を好きな人はいないね、いまはnewsか平成ジャンプだね」
と言っておりました(全く根拠はないです 笑)
でも、山下くんのファンも手越くんのファンもいるけどまっすーのファンは聞いたことがないそうです。
ちなみに次男は小学3年生、まだまっすーの良さは分かんないかな(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2009-08-26 16:22
<< love makes me s... いろいろ >>