もうすぐ

24時間テレビももう明後日ですね~。
ずーっと先のような気がしてましたが、やっぱりあっという間です。
明日はnewsが日テレジャックですよ!HDの容量はOKです!
夜のサプライズにはこやしげますが出るそうです♪
HPで質問を募集してました。何か質問を入れておこうと思うんですけど、
なかなか思いつかないのよねぇ。要望はいっぱいあるんだけど、質問ってないなぁ(笑)
これって、生放送ですよね。こやしげがいるので、心配はないですよね(笑)
今日はスッキリでイモトさんの特集してました。
イモトさんも以前はちゃんとコンビを組んだ芸人さんだったんですね(笑)
正直、イモトさんがマラソンに選ばれた時は、もうランナーを見つけるのが難しくなってきているんだなと思ってしまったんですが・・・(だから一番起用しやすい人を選んだみたいな・・・汗)
だって、イモトさんは日テレというか、イッテQ専属のタレントさん状態なので、知名度的にどうかと心配だったりしたんです。
でも、決まった後のイモトさんの反応とかコメントとか見てると、なんかすごく素直で、素人っぽくて(笑)、可愛いんだよな。それに「たくさんの人が係わっているので、完走出来ないと大変なことになる」みたいな事言っていて、なんかこの子とってもいい子だと思いました。
それに微妙な知名度という点では、なんか他人事ではないし(笑)、
なんと言っても、イッテQでは手越くんが大変お世話になっているので(いつも持ち上げてもらって有難いよね)、今回のマラソンはなんか知りあいが走るような勝手な親近感をもって見させて頂くことになりそうです。話題作りのためなのか100キロ以上も走らされて本当にかわいそうだと思っていましたが、先日のイッテQのキリマンジャロ登山を見ていたら、この子なら本当に「夕方5時にはゴールしてるかもしれない(byうっちゃん)」と思うようになりました(笑)キリマンジャロのほぼてっぺんで、普通にしゃべっているイモトさんに超ウケました(いくら“クライマーズハイ”と言っても、凄すぎる)鉄人ですね、この子は!
歴代のマラソンランナーを見て「私が走っていいのか」っていうイモトさんに対して、欽ちゃんが「僕は一番良い人が走っていると思う」って言ってくれてましたが、私も何の根拠もありませんが、そう思いました。(やっぱ欽ちゃんはいい事言うよね)
今年の24時間テレビはマラソンまで緊張して見ることになりそうです。
ゴールしたら号泣しそうだわ(笑)
手越くん、ゴール出来たら、しっかり抱きしめてあげて下さい(笑)
頑張れ!イモトちゃん!!

明天的日テレ是由news来占领的!
晚上的サプライズ是小山西给massu出演!在HP上招募了对他们的质问。
我想想该问什么,但怎么也想不出来(汗)要求的话却多得很呢!!
サプライズ是现场直播,不过有小山和西给,没有问题吧!

在今天早上的WS中介绍了イモト的经历。
她也是原来有伙伴的搞笑艺人呢(笑)
老实说,刚听到她被选出24小时马拉松长跑人的时候,我觉得电视台实在找不出人才,才选出她呢。。。因为现在她完全是属于日本电视台的艺人,比较好起用吧。
我有点担心她的知名度,不看イッテQ的人能认识她吗••?
不过,看到她被选出来的时候的样子和话语,她显得很坦率,老实,新鲜(不知怎么说 汗)
看起来好可爱。说起微妙的知名度,并不是完全他人的事••。
不管怎么说,在イッテQ中手越总是承蒙她的关照,我们该好好支持她呢!
这次她要跑100公里以上的路!为了宣传,让她跑比往年更长的距离,我刚开始的时候,觉得她多可怜呢。不过,上次在イッテQ中看到她爬キリマンジャロ山的情景,我也开始觉得她也许能够在下午5点以前到达会场。
她会见欽ちゃん的时候(欽ちゃん是日本很有名的搞笑艺人,他也跑过24小时)
对欽ちゃん说,“我看到了历代马拉松跑人,就觉得像我这种人可以跑呢••”
对此欽ちゃん说“我觉得最好的人跑呢”
虽然没有根据,但我也完全同意欽ちゃん的话呢(欽ちゃん不愧是伟大的搞笑艺人呢)
今年的24小时TV,马拉松也得紧张地看呢!
イモトちゃん!!加油!
[PR]
by tiantian365 | 2009-08-27 21:58
<< いよいよ! love makes me s... >>