いよいよ!

明日ですねぇ~!!
今日の日テレジャックのこともいろいろ書きたいんだけど、明日はまた野球だよ!
てか、明日ついに公式戦最終日です!
これでおしまいさっ!(笑)
なので、野球観戦の上に夜は慰労会・・・、
まっすーのシンクロもリアルタイムで見れないと思います(涙)
帰ってきたら速攻で見ます。

今日のサプライズを見てすでにウルウルしてるんですけど(笑)
手紙、誰が読むんだろうねぇ~。
まさかまっすーではないよね(笑)
加藤くんあたりだと思ってますけど、どうかな。
とにかく、明日ですよ!!

はやく寝よ。
[PR]
by tiantian365 | 2009-08-28 21:49
<< 24時間テレビ感想 もうすぐ >>