人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強気な・・・。

近所のスーパーに積み上がっていた24時間Tシャツも残すところあとわずかと
なりました。あんなにいっぱいあったのに!買ってくれる人っているんですね!
まずは黄色のTシャツが放送開始と同時くらいに売り切れました。
30日の夕方にはピンクのTシャツが残すところ1枚になり、
いま残っているのはグレーのTシャツがちょびっとです。
有難いですね。

なぜか火曜日の夕方からまっすーたちのシンクロを見ると涙が出るようになりました。
どんだけ反応遅いんでしょ、自分(汗)
それ以降、毎回泣けます、どうしてしまったんでしょ。
特にね、シンクロをしている途中にカメラがたまに水の中を映してくれるでしょ。
あれに弱い(笑)高校生があっちゃん君をひっぱたり、押したりして場所移動させてるでしょ、ああいうのに弱い(笑)
へんなツボです。
でも、あのシンクロはホントにお見事でしたよね!
高度な技とかも凄いんでしょうけど、水の中でフォーメーションとか、
タイミングとか全然間違わないで、高校生の皆さんと同じようにやってるあっちゃん君と
まっすーが凄すぎると思うんですけど。
99%の自信っていうのが頷けます。相当練習したんでしょうね。
頑張った成果が出てよかったね♪
それにしても、あっちゃん君、なかなか負けず嫌いな強気な男の子に見えました。
なんとなく、チキンボーヤなまっすーのそばには、いつも強気な相棒がついてくれるものなのかしらと思ってしまいました(笑)
いつもの強気な相方は天使(彼女)のような笑顔で見守ってくれてましたね(笑)

これから、まっすーの肉体美について書こうと思ったのに、もう時間切れ・・・。
ちょっと喘息が再発気味で夜更かしが出来ないのよね~。。
はやくまっすーの事が書きたい!!
by tiantian365 | 2009-09-03 22:15
<< 回復 力を抜いて >>