回復

土曜日は早から晩まで子供会の行事に出かけ、
日曜日は体調が異常に悪く寝込んでしまいました。
咳もとまらなくて、もう最後の手段ということで、病院勤めの姉に泣きつきました。
多忙でいつも不機嫌な姉が昨日は優しくしてくれました(笑)
姉も同じ持病を持っているので(そういう家系なのねぇ~)
いろいろアドバイスしてくれて、少し回復してきました。
回復といえば、今日のズームインでも回復した二人が出てきました。
若いから回復が早いですね(笑)俳優さん以外の周りのスタッフが全員マスクを
つけていて、異様な光景でしたが(汗)まあ、いまはどこから感染するか分からないので、その辺は徹底してるんでしょうね。
24時間テレビからもう1週間、思ったより感染が拡大しなくて本当によかった。
(オードリーって・・・)
毎日ズームインで元気そうな西尾さんを見るたび安心してました。

まっすーは今頃どうしてるでしょうね~。
幸か不幸か、まっすーの事を考える余裕もないほど、体調が悪かったり、忙しかったりしてますけど(汗)せめて元気かどうか知りたいものです。
[PR]
by tiantian365 | 2009-09-07 16:55
<< 栄養ドリンク 強気な・・・。 >>