人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄養ドリンク

体調が悪いのと、忙しいのでなかなかゆっくりブログを書けませんが、
いつも拝見しているブログさんは毎日かかさずに見ています。
なんかね、皆さんのまっすーへの熱い思いを読んでいると、
弱り切った身体の体温も少し上がってくるような感じがします。
これは、栄養ドリンクを飲んだ後の感覚と非常に似ている(笑)
そして少し元気をもらってまた仕事をしています。
ありがたや~。
来週の出張に出かける前になんとか24時間テレビのまっすーのことを
書いておきたいんだけど・・・(すでに今更な感じですが)
間に合うかな。
昨日、山下くんのブザービートを見ました。
あ~、も~、典型的なすれ違いで、あ~じれったい!!(笑)
by tiantian365 | 2009-09-09 21:34
<< 元気になってきました。 回復 >>