元気になってきました。

おかげ様でだいぶ体調もよくなってきました。
頑張ったんですよ~。1週間毎日8時間睡眠を確保するために10時前には
布団に入り(なかなか寝付けなかったけど・・・汗)
お腹の調子をよくするためにお菓子を食べるのをやめたり・・(オコチャマかっ 笑)

努力?のかいもあり、昨日から普通にご飯が食べられるようになりました♪
今日は月曜日からの出張の荷物も送り、準備完了しました。
これから1週間無事に元気に過ごせますよ~に!!

加藤くんのおかげで、まっすーが鍋の追加を食べれるくらい元気だということもわかったし(笑)
よかったよかった。
携帯の画面メモはいっぱいいっぱいで、昔のを少しずつ削除している状態なので、
まっすーの文章すら保存する時にはかなり吟味してから保存しているのですが、
加藤くんがまっすーの事を書いてくれた時は迷わず保存します(笑)
そのうち私の携帯の画面メモはシゲ猫だらけになるかも(笑)

さて、そろそろ寝ないと8時間睡眠をキープ出来ないので、
と・り・あえず、今日はこれで。
[PR]
by tiantian365 | 2009-09-12 21:29
<< ただいま。 栄養ドリンク >>