いろいろ

今日はブザービートを見ました♪
いいね!(笑)
やっぱドラマはハッピーエンドじゃないとね。
最終回が悲劇で終わるドラマって見終わってからなんか裏切られたような
気がするんですよ。
フランダースの犬とか(笑)
子供心にもとてもショックだったことを今でも鮮明に覚えてます。
ネロはこんだけ苦労して、最後に死んでしまうんかい!?って。
とても裏切られたような気がしました。
あれ以来、主役が最後に死んでしまう物語はトラウマです(笑)

話がまた大幅にそれてますが、最終回に試合をした体育館って
テゴマスがコンサートした代々木競技場の近くでしょ?(近くというか同じ敷地かな?)
原宿駅だったし。
いいな~、やっぱ代々木に行きたかったな、でもあの時代々木に行っていたら、
私は確実にこの夏に過労死してたな(笑)

で、ドラマの話ですが・・・、
体育館にいた観客はあの募集してたエキストラの方たちですよね。
いいな、とっても楽しそう。
でも、確実に皆さん山下くんのファンだろうから、
最後のシーンとか見ていて動揺しないだろうか?(笑)

なんか何を書きたいか分からなくなってきましたが(汗)
とにかく山下くん、お疲れ様でした!
おかげ様で久しぶりにストレートな恋愛系ドラマを見させて頂きました。
そう言えば、中国から帰ってくる飛行機の中でこのドラマの曲が聞けたんですよ。
なので、何回も聞いていたらすっかり好きになってしまいました。
フルで聞くと、この曲は私が一番びーずの曲を聞いていた一昔前のびーずの曲を
思い出させました。なんて言うのかなぁ~、ちょっとメロディアスな感じっていうのかな。
あんまり声を張り上げて歌う曲よりも、こんな感じの曲の方が好きです(上手く言えない)
歌詞がドラマをすごく意識した内容だと思うのですが、びーずの曲はいつまでも
「ぼくら」で若々しいですよね。いなばさんはいつまでも年をとらないしね。

今日はとことんとりとめのない話ですが(汗)、まっすーがドリボを見に行ったようですね。
今回は思っていたより遅かったですが、前半はインフルもあったし、
控えたんでしょうね。相変わらず暇さえあればコンサートや舞台に顔を出す増田さん(笑)
もうすぐ自分の舞台の稽古も始まるんでしょ。まっすーの舞台と言えば、明日?
舞台雑誌に増田さんが載るとか・・・。久しぶりに雑誌を買うことになりそうです。

いつもそうですが、今日はすっげーまとまりのない文章ですみませんでした。
今日はとにかくなんか書きたかったんです(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2009-09-25 22:41
<< 週末 プレミアム >>