週末

久しぶりに何もない週末を過ごしました。
せっかくだからのんびり休めばいいのですが、
現在私は整理整頓のスイッチが入ってしまったようで、
週末2日間は掃除と片付けばかりしてました。
おかげ様で衣替えが終わり、押入れ3つも片付けちゃいました。
ん~、満足(笑)
明後日からは(明日は仕事)聞きそびれているマスヒツや24時間テレビを見ながら
書類の整理をしたいと思います。
で、今日は掃除を終えた後にとりあえず近所の本屋さんに行ってみました。
まあ、近所の本屋にベストステージなんてこじゃれた雑誌は置いてないとは
思ったんですが、とりあえず行かずにはいられないもので。
雑誌のコーナーをじっくりと見ていたら、なんと「BEST STAGE」の文字が!!
「おおっ!!」と取り出したら、先月号でした(やっぱり・・・)
残念・・。
でも手越くんが亀くんとすばる君と一緒にニッコリ微笑んでくれました、ありがとう。
明日ですね。
まっすーが単独で表紙なんて、見たら本屋で泣きだしそうだな(笑)

この2日間、掃除の合間に休憩がてら、プレミアムのまっすーばかり見ていたんですが、
見れば見るほど気になるんですよ、まっすーのひざが(笑)
なんかとてもセクシーじゃありません?このひざ!!
ほどよく焼けてるしね~。。。
ひざにときめいている自分って変態かしらと不安になってしまいましたが、
今日、いつも拝見しているブログさんもひざを褒めていたので、
なんか安心してブログに書かせて頂きました(笑)
あとさぁ、VTR見ている時の小窓に写る顔が男前!!(笑)
特に中丸くんを見ている時がなんか大人っぽくていいですねぇ。
中丸くんと言えば、沖縄に行って普通のビジネスホテルみたいな所に泊まる方が
よっぽど変っていると思ったのは私だけじゃないですよね(笑)
まあ、外車に乗ろうとは思わないけど、海の見えるホテルに泊まりたがる方が
普通だと思うけどな。まあ、いいけど(笑)
ハワイではどこに泊まって、何をしていたのかしら。
中丸くんはあまり積極的に話してくれないみたいなので、
まっすーのお話を待つしかないようですね。そのうちマスヒツで報告してくれるんじゃないかな。
[PR]
by tiantian365 | 2009-09-27 21:48
<< BEST STAGE いろいろ >>