BEST STAGE

「BEST STAGE」買ってきました。
結構大きな本屋さんに行ったのに、1冊しかなかったですよ!
もしかして凄く売れてる~!?(単に入荷数が少なかっただけか・・・)
すごいな増田さん、本当に単独で表紙なんですねぇ。
肉まんのような笑顔で微笑む増田さん(表現が変かな?)表紙を見ているだけで
こちらまで笑顔になります。
単独表紙なだけで充分に「すげー」のですが、
表紙をめくると単独ピンナップが!また「すげー」です。
そしてなんと8ページも増田さん!またまた「すげー」です。
「すげー」ばっかり言いながら見ていました。
8ページもまっすーで、セクシーなひざをまた見れて(笑)
満足です。
舞台楽しみだな~。

今日は雑誌だけでなく、また嬉しいnewsがありましたね。
DVD発売決定だって~!!よかったぁ。今回は出ないのかと思っちゃいましたよ~。
オマケ?も充実してますね。ソロのクリップってどういうのかな?
11月は楽しみがいっぱいですね。
10月は地味に生活しよー(笑)
それからnewsがもうひとつ。
山下くん、ソロコンサートおめでとうございます!!
山P担さん、おめでとうございます。
山下くんは連ドラの主役もやるけど、連ドラとnewsコンだけが年のメイン活動では
もったいないですもんね。よかったですね。
CDまで出しちゃうそうで、やるとなるとやりますなぁ。

まぁ、ちょっとだけ今年のnewsのCDは1枚だけ!?
って思いましたけど(笑)
CD出して、ツアーまでやらせてもらったテゴマス担が言えることじゃないですね(笑)
それにしても、このソロコン、すごい競争率になりそうですね・・・。
[PR]
by tiantian365 | 2009-09-28 21:50
<< いまさら華麗なるスパイ 週末 >>