いまさら華麗なるスパイ

いまさらですが華麗なるスパイのお話をさせて下さい。
話の内容はともかく、かつてない増田さんの大露出(身体の)に驚きながら見入ってしまったのですけど、それは置いておいて、ドラマを見ていて気になったことがひとつ。
なんとなく増田さん、ウィスパーボイス気味ではなかったですか?
決して、それが悪いと言うことではなくて、ここ数カ月相方さんといた時間が長かったので、影響を受けているのかしらと思ったりして(笑)
テゴマスコンではこのウィスパーボイス気味(本当のウィスパーボイスがどんなものか分からないので「気味」と言っておきます)をずいぶん多用していて、使いこなしているなぁと感心して聞いてましたが、それが芝居にも出てきてるんでしょうかね。
手越くんの高音のウィスパーボイスも素敵ですが、まっすーの低音のウィスパーボイス気味もセクシーです。
あとは、目を伏せた時は二重がくっきり見えて、正面を見据えると、奥二重特有のちょっと怖い感じの顔になるのも良かったな~。そんで笑うと目が細くなってカワイイ!
これぞ奥二重の醍醐味って感じだったよな~。やっぱ奥二重好きだな~♪

ところで、今日はDVDの予約をしました。
私も肝心なことを忘れてしまう方なので、自分への業務連絡です(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2009-09-29 21:31
<< キラキラなアイドル BEST STAGE >>