大した話じゃないです・・・。

なにやら、増田さん「恋から」にご出演されるそうで、大丈夫でしょうかね。
ちょっと前に掲示板でその噂を目にしたんですけど、
゛また、誰かと間違われてるんじゃないの”
みたいに思ってまして(汗)どうやら本当らしいですね。
舞台の宣伝でしょうけど、またなんで増田さんをこの番組に出すんでしょ。
メンバーの中で一番不向きなような(笑)
まあ、私的には増田さんをテレビで見れるし、どんな話も全然OKなので、
とても楽しみです。
ただ、意味不明なことを言って、さんまさんを困惑させ、あまり盛り上がらずに終わってしまわないことをひたすら願うだけです(笑)
ああいう番組に出演されるお姉さまたちから見た増田さんってどんな感じなのかしら。

そういえば、先日の連休に地元の唯一のジャニ友が遊びに来てくれたんですけど、
(いつもの嵐ファンの友達です)
彼女はちょうど24時間テレビをやっているころに国立に行ってまして、その話などで盛り上がりました。
彼女はそこでグッズを買うために3時間並び、その後コンサートを立ちっぱなしで見たそうです。
「それでも、あんまり疲れなくなった!そういう体力はついたよね!」
って言ってました(笑)
確かに、立ちっぱなしに堪える体力は前よりついたかもしれません。
最近、同年代の友人と久しぶりに会うと、病気や、体力の衰えみたいな話ばっかりに
なっちゃうんで(あと時間が過ぎるのが早いとか 笑)
なかなか元気になれる話が出来ました。
その彼女がグッズを買うために3時間並んでいる時に後ろに並んでいた子たちが、
newsの話をしていたそうです。
どうやら、そのうちの一人の妹さんがnewsのファンみたいで、

「newsの誰のファンなの?山下くん?錦戸くん?」って話になり、
「恥ずかしくて言えない・・」と答え・・・
「え~、だれだれ~?小山くん?加藤くん?」となり・・・
「違う。恥ずかしくて言えない・・・」って答えてたそうです・・・。

私の友人はそれを聞いた時に振り返って、
「増田くんでしょ!!」
って、すごく言いたかったそうです(汗)

失礼だよねぇ~~~!!(笑)
なんで、恥ずかしくて言えないのじゃ。私なら大きな声で叫ぶぞ!(うそです)

シルバーウィークの昼下がり、アラフォーの女二人がこんな話で盛り上がっていました・・。
[PR]
by tiantian365 | 2009-10-09 22:36
<< 僕は思う 小山くん >>