僕は思う

今日のズームインで光一くんのソロコンの様子が紹介されてました。
それで、光一くんが「僕は思う」を歌っていて
朝から思わず「なつかし~!!」って叫んでしまいました。
この曲、銀狼のエンディングですよ~。
私が一番光一くんに燃えてた時ですね(笑)
気になって調べたら、もう13年も前のドラマですって!
当時は新婚だったのにテレビにかじりついて光一くんを見てました(笑)
あの頃と全然変わってないな、自分(笑)
ただ、ファンクラブにも入ってなかったので、コンサートにも行ったことはないし、
なので生光一くんは一度見たことはありません。
当時は黙っていても光一くんがテレビにいっぱい出てくれたので、
こちらから会いに行く必要もなかったし、ファンクラブに入るという発想も
全くありませんでした。そういえば現在は嵐ファンの友人も当時は剛くんファンだったのですが、その友人もコンサートとかには行ってなかったな。
でも、今じゃ、かかさずコンサート行ってるし。
なんでこんな年になってからアクティブになってるんでしょ、私たち(笑)
今日のズームインではちょっとだけ観客の方たちも映ったんですけど、
なんとなく同年代だわ!って方たちもいっぱいいたような気がしました。
嵐ファンの友人によると、嵐のコンサートも同年代の方たちをいっぱい見かけるようで、
そんなに違和感なくいられるそうです。
それと比べるとnewsファンはやっぱ若いよね(笑)
「まちマス」を見に行った時はなんとなく、平均年齢若干高めな感じがしましたが、
テゴマスコンはみんな若かったなぁ(笑)
夏服のせいもあると思いますけどね。なんせ、私と同年代の人は若かりし時には
お立ち台で踊っていた世代なんで(私は貧乏学生でした)、いまでも皆さん、とっても若々しいですからね~。
って、何の話してたんだっけ?
そう光一くんの「僕は思う」ですよ!(笑)
とにかく、今日の朝、この曲を聞いた時に一瞬にして10数年前にタイムスリップしてしまったんです(笑)ホント懐かしいです。

光一くんのソロコンも10公演追加になったそうで、近頃のジャニーズは追加公演好きでしょうか?山下くんのソロコンも追加コンが出るでしょうね。
光一くんのソロコンの日程を見ると、かなりハードなので、
山下くんも頑張ってほしいです。
でもさ、ハードな日程に対して光一くんが
「10年前より、今の方が体力ありますけどね。」
ってさらっと言っていて、
光一くんはやっぱり素敵だな~と思いました。

今天的zoom in中报道了光一的solo con情况。
在此里面光一演唱了「僕は思う」
我听到这首,不由得尖叫「なつかし~!!」
这首歌是以前光一演的「銀狼」片尾曲。
是我最热爱光一的时候的电视剧(笑)
已经是13年前的电视剧!!
当时我刚结婚,但还是贴在电视机前盯着光一呢(笑)
和现在的我一点也没变,就是盯着的对象不一样(笑)
不过我没有加入fan俱乐部,当然没去过演唱会,所以至今我没有看过生光一。
因为当时光一经常出现在电视里面,我不需要自己掏钱去看他。
而且当时我一点没有心思加入fan俱乐部。
现在是岚迷,当时刚fan的朋友也没有加入fan俱乐部,当然没有去演唱会,
而现在呢,她每次都要去看con。
到了这个年龄,我们怎么这么积极呢(笑)
今天的zoom in中还能看到一点观众的情况。
看光一con的歌迷看起来她们的年龄和我差不多(笑)
现在去看岚演唱会的朋友也说在岚的演唱会中也能看到很多年龄和我们差不多的人们。
与此相比news的fan显得很年轻!
前年去看massu舞台的时候我觉得观众的平均年龄稍微高点。
不过,今年的tegomass演唱会大家显得很年轻!!(笑)
也许是大家穿的衣服都是夏天的衣服的关系。
我又说到哪儿呢•••。
就是今天早上看到光一演唱「僕は思う」的时候,
我一下子回到了10多年前了。好怀念当时呢。
光一说这次的演唱会有10场追加公演。
日程相当紧张。不过光一说「现在的我比10年前还有体力」
听到光一这么说,我重新觉得光一还是个白马王子呢••。
[PR]
by tiantian365 | 2009-10-13 22:28
<< 恋のから騒ぎ 大した話じゃないです・・・。 >>