恋のから騒ぎ

「恋から」のまっすー・・・・、

めっちゃ、可愛くなかったですかぁ!?
かわいい~~~!
すっごいかわいかった~~~!!
やっぱりかわいいっ!!(たった今見終わったので、興奮冷めやらぬ状態です)

笑うとさ、ほっぺがプックプクで、エクボがあってさ~、可愛いね~。

ちょっと落ち着きます(笑)

さんまさんとまっすーのトークのテンポって全然違うでしょ、
だからどうなるのかとすごく興味深かったんですけど、
さんまさんに「おまえ、やる気あんのか!?」って何度も言われた時に
なるほどな~って変に感心しちゃいました。
さんまさんから見れば、まっすーのこのテンポに乗り切れてない反応は
「やる気があるのか!?」ってことになるんですね(笑)
ファンから見れば、まっすーはもういっぱいいっぱいなんだって事が
手に取るように伝わってきますが(笑)
そこを「やる気あんのか」ってことにするんですね~。
やっぱ、さんまさんってすごいですね。
「ジャニーズの端くれ」は若干問題発言かもしてませんけど、
私はさんまさんの思わず出てしまった本音だと思いましたね。
さんまさんから見たら、まっすーは確かにジャニーズの端くれで、
そのまっすーがのんびりととぼけた(というか抑揚のない)反応するんだから、
そう言いたくなるのも良く分かります。でも、本音だけど本気じゃないっていうか・・・
よく分かんないです(笑)
でも、さんまさんは大竹さんと結婚したくらいだから、間違いなく今回のまっすーは好印象だと思いますけど。基本的に天然系大好きなはずだから(男は別かな? 笑)
これで少しは記憶に残ってもらえるといいですね。

それにしても、今回の増田さんはラブリーでしたね~。
なんかさ、出てきた時、一瞬目が泳いでたよね(笑)
すぐにアイドルスマイルに戻りましたけど、こういう場ってホント慣れないだろうから、
困ってましたよね~(笑)
最後の風呂上がりの話とか、話の途中から笑顔がひきつっていて、
反応に困っているのがおかしい!(笑)
「風呂上がりってかわいらしいでしょ?」って言われた後、
一瞬答えに窮して、やっと出た言葉が
「誰がですか?」
って・・、
増田さん、おもしろ過ぎる(笑)
よくとぼけたね~、さすがアイドルの鏡(笑)

これを見た舞台の関係者がおもしろがって、キスシーンを作ったりして・・・。
[PR]
by tiantian365 | 2009-10-18 16:15
<< 号外かな? 僕は思う >>