それからどうした。

なんか下に貼ったニッカンスポーツの記事が消えてしまったみたいですね。
あれ?フライングしちゃった?
明日のズームインに出るかしら!!と勝手に盛り上がってましたけどないかな?
それから・・・、
どうも全国放送ではないらしいですね~。。。。
まだよく分からないですけどね。
カツンの番組は見れるのになぁ、せっかく4人が頑張るのに全国に放送してあげてよね~。。。
仕方がないのでまた小さい画面で見ます(涙)
4人と言えば・・・、なんで4人なんでしょう(汗)
山下くんも入れば絶対全国放送だったろうに・・・(←すみません勝手なこと言ってます)

でも・・・
たとえ6人じゃなくても、
恐らく全国放送ではなくても(しつこい)
これは大きな前進ですよね。

ここで頑張れば、6人の本当の冠だって夢じゃない!
全国放送だって夢じゃない!(どこまでもこだわります)
頑張ってほしいですね~。

でも、いまひとつ番組の内容が把握出来ないですけど、
こういうONとOFFがはっきりしなさそうな番組って、まっすーは苦手そう(汗)
でも芸能人として避けられないものだし、ニノくんもバラエティは芝居に役立つって以前言ってたような気がするし、頑張ってよ、まっすー!!
こういう番組で一番面白くやってくれそうなのは、やっぱり加藤くんかな(笑)
体力が心配ですけど、それも含めて彼ならおもしろくやってくれるでしょう。
小山くんもそつなくこなすでしょうし、やっぱ心配なのはテゴマス?
テゴマスは間違いなく一生懸命やると思いますが、面白いかどうかが心配(汗)
まあ、それでも手越くんはバラエティ慣れしてきてるだろうから、
やっぱ心配なのはまっすーでしょうか。
YAHとかやってたから大丈夫かな・・。

なーんて、見れないかもしれないのに、いろいろ妄想してしまいました(笑)

それにしても、突然のレギュラー番組だなぁ。
そろそろ新曲でも来るかな~と思ってましたけど、
まさかのテレビ番組。
まっすーが「恋から」に出た時、日テレなんて珍しいな~と思ってましたけど、
こんな繋がりがあったなんて。
びっくりです。

あっ、それから次男はほぼ完治しました。昨日から急速に咳が少なくなり、
今日は元気で元気で・・・・。
明日からやっと学校に行けます。
[PR]
by tiantian365 | 2009-10-28 21:47
<< いいとも 号外かな? >>