いいとも

増田さん、髪が黒くなってましたね~!!
黒髪好きとしては感激です。そっか、草食系男子は黒髪のイメージなんですね。
ポスターもそうですもんね。
なんかいよいよ始まるんだってワクワクしましたわ♪
前髪も少し切りましたね、服装も含めてちょっと坊ちゃん風でかわいかった♪
でも、あいかわらず面白いパンツでスニーカーには羽がはえてましたよ(笑)
誰か指摘してあげてもらいたかったな。
まっすー、いい曜日に出してもらいましたね~。
劇とか見どころあって、よかったじゃん!
特に始めのセリフなんて、ちょっとカルロス入っていてトキメキました(いまトキメクとか言わないか 笑)
川柳は「よくやったぞ!増田!」って感じでしたね。
上位5位に入らなかった時は頭抱えちゃいましたが、
ビリなんて素晴らしいではないですか(笑)
こういうのは1位かビリがいいよね。
真面目に「ブン カ チャイ」とか考えている増田さんがいいです(笑)
あとさ、ああいう場にいると、どうしても一歩下がってしまう控え目な増田さんですが、
周りの人が気づいてちゃんと前に出してくれて、やっぱお笑いの人の気遣いはさすがだと思いました。草彅くんも常に気遣ってくれるし、最後に「いいとも」って言ってる時も
さっと、まっすーの所に来てくれてアップで抜いてもらいやすいようにしてくれて、
優しいよね。皆さんに優しくしてもらって良かったね。

ところで、増田さん、少し太った?(笑)
いやいや、舞台にそなえてエネルギーを蓄えているだけだよね
(↑ とことん増田さんに甘い人)
これからは体力勝負になるから、しっかりエネルギーを貯めて頑張ってね。

もうこれで舞台の宣伝は終わりですか?
もうひとつくらい出て欲しいな、はなまるとか、はなまるとか、はなまるとか(笑)


今天的「いいとも」
massu的头发颜色变成黑了!
我原来喜欢黑发,因此看到它,太高兴了!
原来这次戏的草食男子的形像是黑头发,海报的照片也是这样。
massu还剪了一点头发,和今天的服装一起,他显得很可爱。
不过穿的裤子仍然是很massu,还有穿的运动鞋长了翅膀呢(笑)
没有人指出他怪怪的鞋,有点遗憾。

massu能出演礼拜五的节目,很幸运。因为有很多看头。
首先是演戏。
massu演戏的时候说的第一句让我想起カルロス。
「川柳」的节目,他干得很精彩(笑)
先他没有加入前5位的时候,我抱了头(笑)
但他竟然获得了最后一名。
最后一名,太好了吧~!!这样的节目要么获冠军,要么获最后为好。
massu做的川柳太有创意了,想到他认真地考虑这个有意思的川柳的样子
不由得会微笑了。

massu在这样的场合,就是和大家一起站在一起的时候,往往会往后退一步。
不过,周围的人总是让给他站的位置,这种搞笑的人们还是很体贴呢。
草彅也总是很关心他。节目的最后和大家一起叫「いいとも」的时候,
草彅偷偷地来到massu的旁边让massu注意一下最后的大脸特写。
大家都为massu好,massu太好了吧~。

massu是不是有点胖了呢?(笑)
不该说胖了,massu为了演戏,正在好好储蓄能源吧(笑)
下周就要开始演舞台戏了。massu加油!!
[PR]
by tiantian365 | 2009-10-30 22:06
<< 走魂 それからどうした。 >>