走魂

やっと正式に発表になったようですね。
そしてやっぱり関東ローカルということが正式に分かってしまいました。
・・・・。。。
いまさらですが、この地域格差なんとかならないのかしら。
機械オンチ、デジタルオンチの私が言うのも何ですが、
なんとなく日本ってこういう方面(どういう方面?)が遅れているような気がする。

まあ、ここでウダウダ言っても仕方ないので、とりあえずBS日テレに
放送して頂けるようお願いメールしておきました。
私にしては積極的かつ迅速な行動です(笑)
関ジャニの番組とかもBSでやってるもんね。

今日、webのレポを見ましたが、なかなか面白そうではないですか。
ランニングバラエティっていうんですね。
近頃はランニングブームだそうなので、いいんじゃないですか?
ただ、日テレということもあり、誰かが24時間テレビで走らされそうで怖いけど、
まあ、走るとしたら、イモトさんをがっつり抱きしめた手越くんかな(笑)
4人が初めてもつ持つバラエティー番組としてはこんな風に身体を使ったもので
いいんじゃないでしょうか。
いきなりスタジオでトークとかって、見ていて汗かきそうですもん(笑)
恐らく長く続くような企画ではなく、徐徐に進化していくような形に
なるんじゃないでしょうか。
ぜひ全国放送に進化して欲しいものです。
それから、またまた勝手な意見ですが、まっすーにも良い企画だと思います。
テゴマスコンを見ていて、まっすーのスタミナに若干不安を感じていたので、
ぜひこの機会に鍛えてほしいです。
まっすーにはいずれミュージカルをやって欲しいと思ってますんで!(勝手な希望)
ただコンサート前またはコンサート中に収録があって喉の調子が悪くなるなんて
ことにはなって欲しくないなぁ。

今日、アマゾンさんからメールをいただきました。
明日DVDがお届けされるようです♪

4个人的新节目终于被发表了。
同时发表了这个节目果然是只有在关东地区被播送的!
太让人伤心•••。

地域限制播送并不是现在才开始的。
但我还是觉得应该解决这样地域差距的问题!!
虽然我是对机械,数码•••很不熟悉,但还是让我说日本在这些方面(哪些方面?)很落后!

不过,我只在这里说三道四也没用。
我试一试了向BS日テレ写了Email请求BS播送这个节目。
我能做到这样既积极又顺序的行动,已经算了了不起了(笑)
我看过BS别的电视台播送关八的节目呢。

今天我还看到了web的对这个新节目的repo。
看来这个节目很有意思呢。
我想他们第一次担任的节目还是这种靠体力来做得好吧。
一开始就在演播室里进行talk太令人紧张了,我一定会为他们捏一把汗。
我想这个节目并不是长久性的,可能会慢慢地变化。
希望变化成为全国性的节目。

请允许我这么随便谈自己的意见,我想这个节目为massu好吧。
我看tegomass演唱会的时候,有点担心massu体力不够。
我希望趁此机会massu好好锻炼身体。因为我希望massu在将来演歌舞剧!
不过,我有点担心在演唱会之前或者当中要长跑会损害他的嗓子。

今天收到了来自amazon的mail。
明天送来DVD呢!!
[PR]
by tiantian365 | 2009-11-02 22:22
<< 300分 いいとも >>