人気ブログランキング | 話題のタグを見る

300分

DVDが来たら一度は始めから終わりまで通しで見たいんです。
なんとなくもう1回コンサートに行けたような気がするというか、
コンサートに行った時のことを出来るだけリアルに頭の中に再現出来そうな気がするので。
でも、Disc1 78分、Disc2 75分、Disc3 147分 計300分、全部を通しで見るには5時間必要ってことですよ。
ひえ~。。。
もちろん今日は無理でした。
明日は一切の活動を停止してDVDを見る日にします。
早く明日になって欲しいので今日はもう寝ます(てか今日は別件で疲れてます)

中身とは関係ないんですけど、DVDが届いて、包装紙から出した一瞬、
間違ってウルトラマンのDVDが来たのかと思いましたよ。
このジャケットのデザイン画・・・。
まあ、いいんですけどね。私はメロンパンの方が好きだったな(笑)
ホントにまあ、いいんですけど(笑)

今日は我慢できなくて、SUPERMANのミュージッククリップとメイキングだけ
見ちゃいました。
感想は書きだすと眠れなくなりそうなので、後ほど。
あえて、ひとつだけツボにハマったところを挙げますと、
メイキングの出だし。
ピアノを弾きそうになって
バーンと変な音をならして「増田貴久です」って言うでしょ。
あれ、めっちゃツボ(笑)
なんつーのか、絶妙なんだよね、このタイミングというか間のとり方が
こういうの見ると
「やっぱ、この子好きだ!!」って思っちゃうんです(笑)
まっすーはジャニーズのチャップリンになれると思うんだけどな。

それから・・・

錦戸くん、ハピバ!!
毎年書いているような気がしますが、11月生まれはイケメンと天才が多いそうです。
(11月生まれの先輩が言ってました・・・。ちなみに長男も11月生まれ)
まっすー、明日からの舞台頑張って!!
by tiantian365 | 2009-11-03 21:42
<< DVD鑑賞 走魂 >>