DVD鑑賞

まっすーの舞台、今日からですね。
ネタばれとか絶対見ないようにしようと思っているんですけど、
もう気になってしょうがない!!
上手くいっているんでしょうか!?
それだけでも確認したいです。

ところで、本日は予定通りDVD鑑賞をしました。
昼間からカーテンを閉めて部屋を暗くして、
大音量にして、プーアル茶とかっぱえびせんで昼食もとらず
5時間見続けました。
疲れました(笑)
でもでも、内容は盛りだくさんで、もう大満足です。
感想とか書きたいけど、膨大な量なので自信ないです。

今日はちょっとだけ、まっすーの髪型について。

そっかー、仙台で見た時はまっすーは随分と長髪だったんですね。
あの時は髪が長いとかあまり思いませんでしたけど、
今年は特に襟足のあたりがずっと短いままだったので、
コンサート前半の髪がすごく長く感じました。
で、思いました。やっぱまっすーは短い髪の方が似合うって。
髪を短くしたばかりの時は本人は相当気にしてたみたいですけど、
「初めて髪をセットしてみました」って時の顔がちょっと複雑な表情で
ウケました。小山くんが横で「似合う」って励ましてくれている時も
すごく恥ずかしそうで可愛かったな。

massu的舞台戏从今天开始了。
不知他们演得成功不成功。
我看他戏之前绝对不要看ネタばれ。
但很想知道他们的戏演得怎么样!!
现在心情很不踏实呢!!

今天按预定我进行了DVD的观赏会。
从白天就拉上窗帘,让房间黑暗起来,
然后准备一下一瓶普洱茶和一袋饼干。
从上午开始就没有吃午饭一直看到傍晚,花了5个小时才能看完。
看完之后,我太累了•••。
不过,DVD的内容很丰富,让我非常满意。
我想写感想,不过,因为内容庞大,我没有信心写所有内容的感想•••。

今天只写一点massu发型变化的事。

看了DVD后我才想起来我在仙台看con的时候
massu的头发还很长呢。当时我并没有觉得他的头发太长。
不过今年massu的头发特别是后颈部分的头发一直很短。
所以现在看去年的massu发型,就觉得massu的头发太长了。
我还是喜欢短点的发型。

massu刚刚理发的时候,在DVD中说”我第一次做了头发”
说这句话时的massu表情有点复杂让我笑起来。
小山在旁边鼓励massu说”还是很合适”
这时的massu显得真不好意思(笑)好可爱呢。
[PR]
by tiantian365 | 2009-11-04 22:24
<< 待てない。 300分 >>