人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待てない。

今日はズームかめざましでまっすーの舞台の様子が見れるかと
楽しみにしていましたが、やってくれませんでしたね・・・。
なんかちょっとショックでした。
他のメンバーの時はやってくれたのに・・・。
なんでnewsの若き実力派(どこかの雑誌から引用)のは
流してくれないんでしょ。
納得出来なくてプリプリしてましたが、先ほどいつもの動画サイトで
知らないWSで流してくれたものを見まして、
あまりの増田さんの愛らしさに、すっかりご機嫌になりました(あいかわらず単純な自分)
めざましもズームもいつか増田さんを紹介しなかった事を後悔するんだからね、
あと、名前を間違った取材の人も社会人として失格だからね。
ふーんだ(←また大人げない人)
とにかく、まっすーが共演者の方々と仲良くやっている事が
よく分かって嬉しくなりました。でも、緊張もちょっと伝わってきたかな。
初座長で緊張しないわけがないですもんね。
舞台は順調のようですし、もう、本当に楽しみです!!

あと10日も待てない。
by tiantian365 | 2009-11-05 22:12
<< superman DVD鑑賞 >>