祝11周年

今日はまっすーの入所11周年だそうです!
(皆さんのブログを見て気がつきました 汗)
11周年、おめでとう、まっすー!!
お友達もいつも拝見しているブログさんもぞくぞくと舞台を見に行っていて、
皆さん、とっても良かった、面白かったって大絶賛してますよ!
(私も早く見たーい!!)
注目されないJr時代(?)を経て、一歩一歩のし上がって来た増田さん。
でも、その確かな足取りがあるからこそ、いまの増田さんがあるんですよね。

今日はここ2週のマスヒツを聞いたんですけど、
舞台の稽古について、こんなに練習するんだってくらい朝から晩まで練習している
みたいな話をしていて、今回の舞台も増田さんにとってはさぞかし吸収するものが
多い経験になるんだろうなって思ってワクワクしましたわ~。
まっすーは今でも十分素敵ですけど、これからの成長も本当に楽しみで
ワクワクしますね~。
でも、いまはとにかく無事に全舞台をやり遂げて欲しいです。
頑張れ、まっすー!!

今天是massu入所11周年的纪念日。
(我是看别人的blog才发现的 汗)
我的朋友以及每天拜读的blog人纷纷去看massu舞台戏。
大家都说massu演得很棒!也很有意思!赞不绝口呢!
(我也好想尽快去看呢!!)
经过没人注目的Jr时代(?)massu一步一步地爬上来。
但因为massu这样踏踏实实地走过来,才有今天的massu吧。

今天我听了这两周的massu广播。
massu在广播里谈到了舞台戏排练的事。
他说他也没想到要练这么多,要起早贪黑地练下去。
我听到massu这么说,不由得兴奋起来,因为massu经过这个舞台戏,获得的东西肯定不少。
现在的massu当然有充分的魅力,但还可以期待未来,很有潜力。
不过,目前要紧的是平平安安地完成演舞台戏的任务。
加油,massu!!
[PR]
by tiantian365 | 2009-11-08 22:18
<< 少クラ superman >>