少クラ

久しぶりに少クラを見ました(全部じゃないけど)
平成くんたち大きくなりましたね(高木くんはもともと大きいか)
まあ、今回は山下くんが出るので、そこしか見てないんですけど、
中丸くんがソロ活動を始めるきっかけを聞いたら
「時間の有効活用」って山下くんが言ってました。
いや~、山下くん、面白いこと言うなぁ(笑)
私もそういう考え方をするんで、勝手に親しみを感じてしまいました(笑)

歌うのは今回初めて見ました。
なんか貫禄ありましたね~、
「抱いてセニョリータ」の時は見てる方も緊張するような感じでしたけど、
3年半の時を経て彼も大人になったのね~(笑)
見た目の美しさが全く衰えてないのもすごいですよね。
Mステとか楽しみです。

我好久没看了少俱,今天才看到了本周的少俱。
平成的男孩儿们长大了~。
其实只看了开头和山下演唱的部分。
山下和中丸,小山交谈的时候,中丸对山下问”你再开始solo活动的契机是什么?”
对此山下回答说”为了有效地利用时间•••”
山下的这句话让我留下了很深刻的印像!
怎么说好呢••,山下太坦率了。不过我很欣赏他这种说法。

这次第一次看到了他现场演唱新曲。
演唱的时候他显得很平静。
3年半以前我看他唱「抱いてセニョリータ」的时候,连只看的我也感到紧张,
3年半的时间让他长大了吧~,但他却一点也没有失去美妙的脸蛋。
好期待看Mステ等其他节目
[PR]
by tiantian365 | 2009-11-10 22:21
<< 手越くん、ハピバ! 祝11周年 >>