手越くん、ハピバ!

手越くん、誕生日おめでとうございます♪
テゴマスコンを見て、手越くんのスタミナとか衰えない声量とか、
その凄さを改めて感じたような気がします。
のってくるとクルクル回りだす姿が素敵でした♪
これからも増田さんをよろしくお願いします。

キッスの時に出演したMステとか先日の少クラでも、まっすーが
デビュー前に手越くんとすでに一緒に歌っていた話をしてくれましたが、
キッスの時からずっと思っていましたが、その当時、もし、手越くんがいなかったら、
増田さんはもしかしてnewsに入ってデビュー出来ていなかったんだろうか・・?
ジャニーさん、まさかその当時からいつか二人でCD出させようとか
思ってないですよね(笑)
まあ、考えても分からないことですが、ご縁なんでしょうね~。
11月は記念日が多くていろいろ考えてしまいます。

手越,生日快乐!!
我经过tegomass演唱会,重新感觉到手越的无限体力和洪亮声音。
还有你演唱得特别开心的时候,转动身体的样子令人难以忘记。
请你今后也好好照顾massu!

在出kiss的时候出演的Mステ的时候或者在上次的少俱的时候,
massu谈过在出道前已经和手越一起演唱的事情。
从那时以后,我一直想着massu如果见不到手越,也许没有作为news出道。
难道喜老爷早就想好让他们一起出CD吧•••。不会(笑)
不管怎么样,有news,有tegomass都是一种缘份吧。
11月份记念日多,让我思考很多。
[PR]
by tiantian365 | 2009-11-11 22:28
<< 走魂 少クラ >>