走魂

今日から始まりますね。
と言ってもこちらでは見れませんが(涙)
なんか結局ズームインでも宣伝もしてくれないし、
テレビ雑誌でもあまり大きくとりあげてもらえないし、
このまま人知れず始まって、人知れず続いていくのかしら・・・・、
と思ったら、ちと寂しかったんですけど、
今日のメールでまっすーが
「運動系の番組やるのが夢だった」ってまた嬉しそうに書いてくれたんで
こちらも嬉しくなりました。
そうだよね。
千里の道も一歩から・・・・
近頃長男がこの言葉を覚えて無駄に乱用しております(笑)
そーいえば、最近長男がよくまっすーの歌い方をモノマネするようになりまして、
こう言いました。
「まっすーてさ~、歌う時にほっぺたをふくらませて歌うよね~。」
それは、ふくらませているんじゃなくて、そういうほっぺなの!!
長男にはまだまっすーのあのほっぺの魅力が分からないようです・・・。

また話はそれましたが、小さい画面でしか見れないにしても・・・、
とにかく週に1度、テレビで最近のまっすーを見れるようになる
という夢の第一歩であることには違いないので、楽しみにしたいと思います。
ランニングバラエティと言っても、短距離を走ったりもするようではないですか。
少しはまっすーの本領を発揮する機会もありそうですね。

以前先輩ママさんがこんなことを言ってました。
「男の子は何かスポーツさせておいた方がいいよ。」
不思議とこの言葉が心に残っていまして、息子たちにもとりあえず
何か運動させています。いまの子供は何かさせようとすると何でも親が手伝いに
行かなきゃなんないので、とっても面倒なのですが、
この先輩ママさんの言葉が呪文のように私の頭に残っていまして(笑)
仕方ないので手伝いに行っています。
話はそれてないですよ、
だから4人もどんどん走れ!(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2009-11-12 22:21
<< いよいよ 手越くん、ハピバ! >>