いよいよ

いよいよ・・・、
いよいよ明日です。
明日は雨の中でしょう・・・。

今日、長男のクラスで4人も早引きした子がいたみたいで(汗)
そんな状況で明日は学校の発表会ですよ。
やーね。

とにかく明日はハードな一日になりそうです。
どうか無事にグローブ座にたどりつけますように!!

ところで走魂の一部を見ました(一部しかアップされないねぇ)
一部分しか見てないけど、結構面白そう。
あの手のバラエティは日テレのお家芸ですね(笑)
扱いがほとんど若手芸人なのね(汗)
あのローソンのCMは走魂限定かな。
大きい画面で見たいです。

あ~~、ドキドキして落ち着かない。。。。

明天我终于去看massu舞台戏了!!
明天会下雨了~。

今天大儿子的班里有四个人因为感到不舒服而早点回家了(汗)
在这样的情况下明天学校还要举行学习发表会呢!
我不想去病毒蔓延的学校(汗)

明天一定会很忙了。
希望平安地能到达グローブ座!!

我看了「走魂」的一部分。
现在在视频网页只能看到一部分···。
虽然只看到一部分,但看起来内容挺有意思。
日テレ电视台在制作那种节目上很有经验。
不过,对待4个人好像是和刚出来的搞笑艺人一样(汗)
那个罗森的CM是只在走魂中播送吗?
很想在我家的电视中看到那个CM。
[PR]
by tiantian365 | 2009-11-13 21:34
<< 現実の世界に戻ってきました。 走魂 >>