現実の世界に戻ってきました。

夢の時間はあっという間に過ぎ去り、現実の世界に戻ってきました。
帰って来たとたんに「今日はポイント2倍デーだから買い物しなくちゃ!」
とか言っている自分がちょっと悲しかったです(笑)

舞台の感想は後ほどゆっくり書きます。
とにかく、面白くて、可愛くて・・・、
あとはネタなれになりそうだから、やっぱり後で(笑)

地方にいると舞台とか見る機会ってあまりないので、
今回はいろいろ新鮮でした。いいわ~、舞台って♪
なんというか、役者さんの演技も含めて創意工夫が詰まってますよね。
こういうものを作りあげていくって、改めて凄いと思いました。

今日は15キロ以上歩いて疲れたので寝ます・・・。
今日の東京は快晴でしたね。これでもかってくらい晴れましたね。
もう・・・、
東京暑っ・・・。この時期のシャツ1枚で歩けるってどんだけ。
こちらに戻ってきたら雨降ってました。
でも空気がピリっと(寒くて)してちょっとホッとしました。
[PR]
by tiantian365 | 2009-11-15 21:45
<< 開缶! いよいよ >>