またまた行ってきます。

明日、またノボルくんに会いに行ってきます。
なんか雪降りそうなんですけど(汗)
どうか無事にたどりつけますように・・・。

山下くんのドラマ決まりましたね!
皆さんはなんかご存知のようでしたが、私はびっくりしました。
コードブルー面白かったので楽しみです。

でも、コンサートは春になっちゃうんですね・・・。
まあ、最近お金使い過ぎてるから、しっかり貯金しておきますわ。

なんか山下くんがどんどん遠くに行っちゃいそうで、
ちと寂しい気もするんですけど、
もうnewsに関してネガティブ思考はしたくないので、
気長に気楽に待ちます。
まあ、個人の仕事が充実してるってのはホントいいことだと思いますしね!

明日にそなえて今日は寝ます。
コンメントありがとうございました♪
あとでゆっくりお返事させていただきます!!
[PR]
by tiantian365 | 2009-11-17 22:29
<< 戻ってきました。 開缶! >>