戻ってきました。

手をのばせば、さわれるような距離にまっすーがいるのに、
すっごい別の世界の人みたいでした。
「近くて遠い」って言うのはこういう事を言うのね。って実感しました。

でも、だから寂しかったってことでもないんですよ。
まっすーは良くジャニーズっぽくないって言われるけど、
やっぱ芸能人っていうのか、普通の人ではないですよね。
それがオーラってことなのかなぁ。

書きたいことがいっぱいあるんですけど、なかなかまとまんないんです(汗)
まだネタばれも出来ないですし。

あ~、楽しかったなぁ。。。
[PR]
by tiantian365 | 2009-11-19 22:37
<< soukon またまた行ってきます。 >>