soukon

こうやって検索して見るしかないのが悲しいけど
見れるだけで有難いですね。
いつもシェアをありがとうございます。

今回の走魂も面白かったです。
だんだんキャラが立ってきたかな。
申し訳ないけど小山くんが意外に速くてびっくり(笑)
ちなみに私の長男のベストタイムは16秒50でクラスで最後にリレー選手に選ばれ、
運動会で全員に抜かされて、チームがビリになるという
なんとも悲しい結末で終わりました(汗)
だから14秒台とかって凄いと思ってしまいます。
こちらの小学生は一番早くても15秒前後だそうです。

まっすーは本領発揮出来ましたよね?タイム計った時より
リレーの時のタイムが速いよ!思わず計算しちゃったんですけど、
動画アップしてくれた方も同じように計算してて笑ってしまいました。
途中でかなりテンション下がってましたけどね・・・(汗)
でも手越くんが足をつったらダッシュで駆け寄って行くし、
手越くんが小山くんにおんぶされてる時には「ゆっくり休んでて。」とか言ってるし、
やっぱどこかお兄ちゃんの自覚があるのかなぁ。手越くんに優しいよね。
まあ、誰にでも優しいんだろうけど。

で、その手越くんですけど、
まあ、ホントに負けず嫌いっていうのか、ムキになるっていうのか(笑)
でもいいよいいよ~!
今どきの人はやる気とか前面に出さない傾向にあるでしょ。
でも続行を交渉してる時の目なんて、もうギラギラしてていいですね~(笑)
その後ろでマッタリ休んでいる3人・・・。
こういう時は手越くんのフォローに行くべきじゃないの(笑)

で、加藤くん・・・。走るフォームが、マラソンみたいなんですけど(スピードも・・・)
でも、こういう存在はバラエティには欠かせないですよね~。
まっすーは時々周りにおまかせモードになっちゃうし、手越くんはムキになり過ぎる所があるし、やっぱ小山くんと加藤くんがいるから番組が成り立っているという感じ。

来週も楽しみに待っています。
[PR]
by tiantian365 | 2009-11-20 23:04
<< 美月さん 戻ってきました。 >>