美月さん

雨の日の森の中の共演者の美月さん、
誰かに似てるな~・・・
とずっと気になっていたんですが、先日見に行ってやっと分かりました。
小学校の時の同級生だ!(誰も分かりませんね 笑)
ポスターの写真ではあまりピンとこなかったんですが、
あのオカッパ頭にしたらすごく似ているんです。なんでオカッパ頭にしたんでしょう。

彼女は若いのに芝居もとても上手でしたよね。
いつも拝見しているブログさんに彼女の記事が載っていて、
初めての舞台について、とても緊張して、手探り状態だったみたいな事が書いてありました。
そうは見えませんでしたけどね~。
それから演技も上手でしたが、声がとっても良かった。
良く透る声で、いい声。
彼女の声を聞いていて、またまた思いました。
誰かの声に似ているな~。。。
で、先日分かりました。
あの、ジブリアニメで「耳をすませば」ってのがあったでしょ。
それに出てくる主人公の女の子の声(笑)
声だけじゃなく、しゃべり方も似ているような気がしました(全く個人的感想です)
他の方のブログの内容ばかり引用して申し訳ないのですが、
別のいつも拝見しているブログさんで、舞台を見終わった後のまっすーの感想を
「アニメから飛び出してきたみたい。」
って書いてありまして、
なるほど~~~~!!!!って物凄く納得してしまいました。
先日「近くて遠い」とか書きましたけど、妙に別の世界の人みたいに
見えたのはそういう事もあるかもしれない(違うかな? 笑)

まあ、アニメかどうかは置いておいても、出演者の皆さん全員よく透る素敵な
声でしたよね。

美月ちゃんのスカートとしましまタイツの組み合わせが
めっちゃキュートでしたねぇ。
[PR]
by tiantian365 | 2009-11-21 21:40
<< 14日夜15日朝 soukon >>