走魂

この番組、ローソンの植林活動とコラボってことで、
エコをからめせてますが、エコはエコでもエコロジーってよりはエコノミーな感じ(笑)
深夜番組の自由感があっていいですねぇ。
ただ植林の本数の基準がいまひとつ分からないんですけど・・・。
まあ、いいけど。

で、内容ですが、食べた分走る(いいかげんな要約)ってことで、
走ればなんでもいい番組なんですね(笑)
深夜に見るにはちょうどよさそう。

それにしても、まっすーのノボルくんカット、かわいいですね~♪
しばらくこのままの髪型でいて欲しいなぁ。
せめて年末の歌番組はこの髪型でいて欲しい(歌番組出るぉ!!??)
でも、舞台が終わったら即行で金髪にでもしそう・・。

珍しくまっすーが一生懸命しゃべろうとしてるんだから、雑学も少しは
聞いてあげて欲しかったな(笑)
まあ、でもまっすーを一番内側で走らせてくれるあたりやっぱり優しいですよね。
手越くんなんて、実質まっすーの倍ぐらい走ってそうです。

まっすーは途中で抜けちゃいましたが、ちゃんと最後まで見ましたよ(笑)
手越くんは一時期すごくダイエットしたから、こういうのは得意そうですね。
相変わらず、最後はマジになっていてらしくて良かったです(笑)

まっすーの舞台、明日が千秋楽ですよね~。
一ヶ月間本当にお疲れ様。
明日行かれる方のレポが楽しみです。


这个节目和罗森的植树活动合作的。
和环保有关。不过,这个节目与其说ecology还不如说是economy。
很节约经费(笑)
日本的深夜播送的节目制作得比较自由,
这个节目也是不例外,看起来很有自由感。
只是节目的最后决定植树的棵数的时候,我有点不太明白决定时的标准,
有点遗憾•••。

这次的内容也很有创意(笑)
就是吃多少,就跑多少(可能概括得不对•••)
看来这个节目只要跑步,什么都就可以了。
真适合在深夜慢慢看着呢。

massu现在的发型多可爱阿~。就是舞台戏的ノボル发型。
但愿massu长期保持这个发型,至少在出演12月份的演唱节目以前
(news到底出演什么节目呢!)
不过,massu恐怕舞台戏结束了以后,立刻就会染发了吧。

这次massu好像很努力说话,但却没人听,好可怜(笑)
不过,让massu跑在最内侧,这表示他们还是很关心massu吧。
手越跑在最外侧,要跑的距离比masuu长得多吧。

massu在中途为了舞台戏退场了,但我当然看到最后(笑)
手越曾经很努力减肥了,对食物的热量一定很熟悉吧。
最后决赛时他果然很认真,很是他。

massu的舞台戏,明天是千秋。
这一个月massu很辛苦了~。
好期待看明天看千秋的人的repo。
[PR]
by tiantian365 | 2009-11-29 22:19
<< 千秋楽 14日夜15日朝 >>