千秋楽

まっすーの舞台、無事に終わったようですね~。
よかったね~、おめでとうございます。

やっとネタばれの感想が書けるな(笑)

感想は後ほど書きますが、とにかく1か月間健康で終われたって凄いことだと思います。
自分のことを言うのも変ですが、大きな仕事が始まる2週間前くらいから
風邪をひかないように、とか風邪をひいたらどうしようとか緊張の日々が続くんです。
息子の野球の公式試合があった時も、風邪をひかせないようにとか、
怪我をしないようにとか、思うでしょう。
それって、結構なストレス&プレッシャーなんですよね。
まっすーの場合、その何百倍のプレッシャーを1か月以上感じるんでしょう。
ドラマなら撮りなおしも出来るけど舞台はずっと1回勝負。
くしゃみも咳も出来ないでしょ。
そんな状態が1か月も続くんですよ。
考えただけでも恐ろしいわ・・・。

芸能人って凄いですよね(笑)

グローブ座でまっすーを見た時、つくづく思いました。

まっすー、いまとっても充実した気分でしょうね~。
本当にお疲れさま。
[PR]
by tiantian365 | 2009-11-30 22:29
<< 「雨の日の森の中」感想 走魂 >>