いろいろ

いまFNS見てます。
当然newsも出るものだと思っていたので、自分の予測の甘さに
がっくしきてますけど・・・、
でもなんだかんだと懐かしい映像見たりして楽しんでます。
でもさ、この番組、若い人が見ておもしろいですかね・・・。
なんか対象年齢が高めと言うか、アラフォー世代にストライクな
楽曲とゲストばかりで若干心配になります。

そんなことを思いつつメールチェックをしてましたら、
ベストアーティストにnewsが出演だって♪♪
やった~!!
良かった~、もしかしてもう年末の歌番組に出ないのかと思っちゃいましたよ。
去年はFNSの扱いがいまいちだったので、こっちの方で良かった。
久しぶりに今のnewsが見れますね。
出来ることなら、アボじゃなくて、snow expressとか真冬のナガレボシとか
歌ってくれないかなぁ。

今のnewsと言えば、ローソンのストラップがぜんぜん今のnewsじゃないですね(笑)
まっすーなんて、ほとんど手塚くん状態ですよ。
まあ、いいけど・・・。
でもこのキャンペーン、応募の仕方がよく理解できないんですけど・・・。
て言うか、理解するために読むのが面倒・・・(汗)
とりあえず、700円超したらレシートは箱に入れて、ポイントをためとけってことかな。

そうそう、まだ言ってませんでしたが、
手越くん、ドラマ決定おめでと~♪
近頃亀くんとご縁がありますな。
金10は私が一番ドラマを見やすい時間なので、楽しみにしてます。
[PR]
by tiantian365 | 2009-12-02 22:07
<< テゴマスコンDVD発売決定! 「雨の日の森の中」感想 >>