編集作業

24時間テレビに関しては、どーにも編集作業がはかどりません(汗)
でも、今日ちょっとだけ編集しました、ほんのちょっとだけ・・・。
ミヤネの番宣の部分を編集しておりましたら、
あの幻のCM(私にとっては)を発見してしまいました。
あの「よーいドン」でまっすーが一番に走ってくるやつです。
何度もテレビで見かけた割についにゲット出来なかったCMでした。
たまには良いこともあるもんです。
まだ編集されてない方、いないと思いますが、前日のジャックした日のミヤネ
の最後の方にあります。
まっすーのキラッキラの笑顔をGETしてしましました。
それだけで、今日という日は良い日という事になりました(笑)

ちなみにミヤネさんは私の中のデキる関西人像そのものです。
おしゃべりが楽しくて、気配りも出来て、でも時々ドキっとするくらい
怖い目をするんです(笑)

24个小时电视节目的编辑作业一直处于停滞不前(汗)
不过,今天编了一点,只是一点点•••。
今天编辑ミヤネ番宣的部分的时候,发现了那个CM!
就是24小时节目的massu最初跑到麦克风来的那个CM。
我虽然通过电视看过好几次但一直没有录像到的。
能看到massu满面笑容,我感到很幸福,
今天天气是暴风雪,本来不是好日,但看到massu笑容一下子变成了好日
谢谢massu(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2009-12-07 22:07
<< 8300円の豪遊話 テゴマスコンDVD発売決定! >>