走魂

Mステライブにnewsが出ますねぇ~。
昨日のMステで、出演者が一組ずつ発表されたでしょ。
なかなかnewsって言ってもらえなくて、ドキドキしたんですけど、
「にゅーす!!」って呼ばれた時は思わず
「よっしゃ~」と一人でガッツポーズしてました・・・。(笑)
いつもはあきれている我が家の男子たちですが、母があまりにも
嬉しそうな顔をしてたんでしょうか、めずらしく素直に
「よかったねぇ、お母ちゃん」
と言われました・・・。

さて、走魂のお話。
この番組、本当に自由ですねぇ(笑)
とにかく走れば何でもいいんですね。
まあ、でも橋好きと言うか、川好きの私としては、なかなか興味深い内容でしたけど。
それにしても、まっすーのノボルくんカット可愛いねぇ。
ああ、かわいい(笑)
それに今回は元気でしたね(笑)
舞台が終わったのか、慣れてきて心身ともに余裕が出てきたみたいな感じでたね。
あの引き笑?完全に習得しましたね。
また増田さんの引き出しがひとつ増えたみたいで何よりです。

ダジャレは・・・、思ったよりよく出来てたんじゃないかと思いましたけど、
でも、一番微妙だった小山くんの「これ蔵前の・・・」になったのは
わざとなんでしょうか・・・。
だったら、3人はもっと違うリアクションしないと!(笑)

全然関係ないんですけど、今日次男が友達の家に遊びに行って
テレビゲームをしてきたそうなんですけど、
そのゲームのソフトは友達のお姉さんのものだったそうで、
ゲームに出てくるキャラが
しげあき、けいちゃん、まっすー
と名付けられていたそうです(笑)
ちなみに、しげあきは旅芸人、けいちゃんは武道家、まっすーは僧侶だそうです・・・。

news要出演Mステライブ了!!
太好了~。年底能看三次news了!!
昨晚在Mステ中一个一个宣布要出演的歌手。
我一直凝视着电视屏幕,耐心等待「news」被宣布出来。
听到「news」的名字的时候,我不由得握住拳头,尖叫「太好了~~!!」
家人平时对我的这种态度显得很冷静的样子,
但是这次却对我很温柔说”妈妈, よかったねぇ~”
大概我显得太高兴了吧•••。

昨晚的「走魂」
这个节目越来越自由了。
只要跑步,什么都可以了。
不过,对我爱看桥梁,爱看河流的人来说,还是比较有趣呢。
不管怎么说,massu现在的发型太可爱了!!可爱死了!!(笑)
而且这次的massu比较有精神(笑)
也许是舞台戏结束后拍摄的,或者是已经很习惯演舞台戏,身心都有充裕了吧。
还有看来massu通过演舞台戏完全掌握了那个独特的笑法。
massu还增加了一个新的技巧,我为他高兴!!(笑)

他们跑完后开的玩笑•••,比我想像的好多•••。
不过,最后最微妙的小山的玩笑被选出来了,
这是故意的吗?
要是这样,其他的三个人应该表现出另外的反应吧。
[PR]
by tiantian365 | 2009-12-12 22:27
<< 中丸くんとボブ 8300円の豪遊話 >>