ベストアーティスト

やっぱりこれで終わりですよね(笑)
なんか一瞬で終わってしまったような気がするのは気のせいでしょうか。
まあ、ちょうどnewsが出てきたところで、これ以上のタイミングはないってくらいの
タイミングで旦那さんが帰ってきまして(汗)全然ゆっくり見てないんですー。
テゴマスの二人の髪が短くなったなぁーと思って終わってしまった感じ(笑)
まあ、年末の歌番組なんてこんなもんかな。
あまりにも久しぶりのnewsだから飢え過ぎていたかな。
でも、せめてアミーゴはみんなで歌って欲しかったな。

今日はもう寝ます(早っ!)最近睡眠不足なんで。
おもしろいスニーカーをはいていた可愛い増田さんは
明日ゆっくりリピして見ることにします。

あっ、いまゆずが間違った(笑)
(旦那は「本当に歌ってるんだねー」って言ってますけど 笑)
なんかこの番組、マイクの音がすっごいシビアですよね。
歌の上手いのと微妙なのがはっきり出るわー。
[PR]
by tiantian365 | 2009-12-15 21:55
<< またまたベストアーティスト 中丸くんとボブ >>