だらだらと・・・。

今日は特に書くことがないんですけど・・・、
ただなんとなくまったりと書きたくなりました。

ベストアーティストの皆さんの感想などを拝見させていただきましたが、
悲観的なご意見も多くて意外でした。
そんなに歌ひどかったですかね(汗)
アボっていつもあんな感じじゃなかったですか?(全然フォローになってない?)
アボってインパクトはあるのかもしれないけど、
あんまりnewsの良さが出る歌ではないと思うんですよねぇ。
今日、知り合いに
「増田くんは音をはずしてなかったね。」
って微妙なコメントいただいたんですけど、
「この歌ではまっすーの歌声の良さは全然分からないの~!!」
って力説しておきました。
今回の一曲だけでnewsの今年の評価が決まってしまう人もいるのかと
思うと、やっぱりちょっと残念です。
せめて手越くんの大さびでもあれば印象は大分違ったろうに。

結局私も愚痴っぽくなってますが、私はひたすらにnewsの出番が短すぎたことが
不満だっただけです(笑)
そーいえば、newsの出番が少なくて私がブーブー言いながら旦那のごはんの準備をしている時に
2人の息子がカツンを見ながらいろいろ話していて、
「うん、やっぱりこれだね。これがいい。」って言ってるんで、ちょっとテレビを見ましたら、
中丸くんが映ってました。
母につきあって3か月間レスキューを見た息子たちはカツンの中では中丸くんが
一番いいという結論にいたったようです(笑)
ドラマの影響はやっぱりすごいもんです。

今日は走魂ですね。
1週間なんてあっという間です。
リアルタイムでも、テレビでも見れないけど、やっぱりレギュラー番組があるって
いいことです。
では、今日はこれで。
[PR]
by tiantian365 | 2009-12-17 22:13
<< 一般発売 またまたベストアーティスト >>