一般発売

今日はカウコンの一般発売がありました。
私はもちろん行けませんが、お友達の手伝いで電話かけまくりました。
まちマスの時もあの激戦の中、3回もつながったし、当落確認も比較的つながりやすいし、なんと言っても今年はチケット運がいいし、
もしかしてイケるかと思ったんだけどなぁ・・・。
全ジャニヲタを相手にしては、私の微々たるチケット運なんて、
全く歯が立ちませんでした。
でも、これてって、電話つながった人いますー?
地元の友人も過去に何度か挑戦したそうですが、一度もつながったことがないって
言ってました。
無念です。
カウコン、行きたくても行けない方がいっぱいいるかと思いますが、
あんまり悲しまないでね。
あと3か月くらいしたら、きっとnewsに会えるよ!!(たぶん)
新年はカラ元気でも笑顔で迎えたいすね(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2009-12-20 22:38
<< 走魂とか・・・。 だらだらと・・・。 >>