走魂とか・・・。

「さぶい!!」
と言うたびにノボルくんを思い出して、なんとなくニヤけてしまいますが、
寒いことに変わりはなく・・・、最近本当に寒いです。
冷蔵庫よりも気温が低いって悲しいですよね。
外はすっかり白銀の世界で雪かきが毎日の日課になってしまいました。
でも、雪かきが終わった後、ぼ~と空を見上げると、冬のせいか空気が澄んでいて、
空がきれいです。おまけに白鳥も飛んでます(笑)
newsの冬コンがなさそうなのは、若干ショックではありましたが、
雪が積もっちゃうと、本当に出かけるのが大変になっちゃうので、
少しホッとしているかも・・・。

さて、明日にはまた走魂があるので、先週の走魂の話でも。
まっすー、すっかりウンチクキャラになってますけど・・・、
なんかイメージじゃないなぁ(笑)
そのウンチクネタはどこから仕入れているんでしょうか。
よく雑学の本を読んだりするというのは目にしたことがありますが、
そんなにたくさん読むとは思えないなぁ(笑)
もしかして記憶力がいいのかなぁ。
ラジオをやっているから勉強してるんでしょうかね。

髪をさわられるのが嫌いというのは、分からないでもないです。
私もあんまり好きじゃないかもです。
もろ不機嫌そうな顔して(笑)
でも、そんな不機嫌な顔を見て、不機嫌な顔もい~じゃ~ん♪
って思ってしまう救い難いヲタです。

それにしても、この番組、いつかはフルマラソンをこの4人に走らせる気で
しょうか・・・。
まっすーにはぜひとも持久力をつけて欲しいとは思いますが、
苦しそうに走る姿はあんまり見たくないです(却って萌えかもしれないけど)
でも、まっすー、本当に持久力がないんですね。
加藤くんよりもタイムが遅いって・・・。
走り方が長距離むきじゃないって事も関係してるんでしょうけど、
ちょっと心配になりました(汗)

每次说「很冷!!」的时候,我都想起舞台戏中massu扮演的ノボル君。
在舞台戏的开头,ノボル君因为在森林里被雨淋湿,终于找到一家破烂的旅馆,一进那家旅馆的大门就说「很冷!!」
这是非常普通的台词,但massu的说法太过分,太有意思了。
因此我每次说「很冷!」的时候,都想起那时的massu,不由得脸上浮出笑容。
可是•••,尽管如此,很冷是很冷!!
这几天冷得要命!!外面的气温比电冰箱里的温度还低!!
现在外面已经变成了银世界。铲雪已经成为了每天的惯例了•••。
不过,铲完雪后,望天空,冬天的天空很美,而且白天鹅也飞来了,很漂亮。
news的冬con恐怕没有,
让我有点失望,但积雪后出远门确实很麻烦,所以不能否认我放了心。

明天有「走魂」
所以我得赶紧写下上周的「走魂」的事。
上周的「走魂」里他们4个人接受了检查。
检查内容是通过一些检查可以预测他们跑42多公里马拉松的时候所需要的时间。
手越果然是最短!
massu竟然最慢!!比西给还慢(汗)
看来massu确实没有持久力!!也许是massu的跑步法不太适合马拉松•••,
不管怎样,我希望massu通过这个节目增加持久力•••。
不过,这个节目最后要让他们跑马拉松吗?
虽然我希望massu通过这个节目锻炼身体,但不想看massu辛辛苦苦跑长距离的样子•••。

在节目里massu谈うんちく(蘊蓄)←不知怎么说•••,
好像成为了惯例。
在我看来massu的形像和谈うんちく的人不太一致(汗)
massu从娜里收集うんちく的资料呢?
听说过massu爱看杂学的书,但不会看那么多吧。
有可能是他的记忆力好。
也许是为了广播而学习•••。

massu讨厌被人触摸头发,这是可以理解,我也不太喜欢别人擦头发。
massu显得很不高兴的样子很有意思(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2009-12-22 22:52
<< 平家派 一般発売 >>