Mステ

も~・・、待ちくたびれちゃったよ~・・・。
なんか毎年こんなこと言ってるような気もしますけど、
後半に登場すると時間がおしてるから、ただでさえ短いトークがさらに短くなって
ちと残念・・・。
まあ、いいですけどね(最近あきらめが更に早くなりました 笑)
今回は珍しく見たことない衣装らしい衣装を着てましましたね。
コンサート用に作ったのかしら♪
と勝手に妄想してましたけど。。。
まっすーは相変わらず短パン系で可愛いのか、かっこいいのか分からない格好でしたね。
ちょっと衣装に着られている感じが懐かしく感じてしまいました(笑)
でも、今日は髪がサラとしてて可愛かった~♪
まっすー、髪の色を珍しく変えないですね、自分でも黒っぽい方が似合うと自覚してきたんでしょうか。

アボはもしかして今度こそフルで歌ってくれるかと一瞬期待してしまいましたが、
やっぱいつものバージョンでした。
まあ、今回は大さびがあっただけ良かったと言うべきなのでしょうか。。。
最後にテゴマスの二人が可愛い格好をしてくれたのでなごみました。
いつかテゴマスとして、こういう場で歌わせてもらえるといいですねぇ。
まっすーのトナカイ可愛かったですね(笑)
もう少しまっすーの今の髪型をよく見たかったですけど、
クリスマスだし、皆を楽しませてくれるパフォーマンスは良かったんではないでしょうか(偉そうですか?)

クリスマスと言えば・・・、次男はサンタさんからWiiをプレゼントしてもらいました!
残念ながら、マリオのソフトはついていませんでしたが、ソフトは自分のお年玉で
買いなさいということでしょうか・・。
それしてもこんな高価なものをくれるなんて、サンタさん、太っ腹!(笑)
どうやら、サンタのおばあさんが出資してくれたようです。
[PR]
by tiantian365 | 2009-12-25 23:12
<< めでタイガー 平家派 >>