パソコンが帰ってきました♪

私のノートパソコンちゃんがやっと戻ってきました!!イエーイ!!
(イエーイ!っていまはもしかして死語ですかね 笑)
この一週間は子供たちが冬休みだったせいもあるし(北国は冬休みが長いのです)
仕事の準備に追われて、あらゆるジャニ情報から遠ざかっていまして、
走魂もラジオも雑誌もWEBも全くのノーチェックです。
いろいろ面白いらしいのに残念っす!
でも1月いっぱいは仕事がぎっしりなので、しばらくはこの状態が続きそうです。
テゴマスのDVDも仕事が一段落してから、やすらかな気持ちで見たいので、
しばらく封印しようかと思ってます。

でも、こんな中でもドラマは順調に見てます~♪
昨日は「やまとなでしこ・・・」見ました。
前半はね~、ストーリーの展開が少々唐突で、ちょっと付いて行けない感じもしましたが(年のせいかも・・)
後半はふつうに楽しめたかな~。
まあ、初回は手探りってところありますから、次回からは落ち着くといいですね。
でも、かわいい系手越くん推進派(これ久しぶりに言ったね)としては、
手越くんの役には大変満足しております(偉そうですか・・)
すっごい似合ってるよね、ブリっこぶりも板についてる感じ。
こういう役は年齢制限があるから、いまの時期に出来てよかったんじゃないでしょうか。
それから、亀くんですが、ホストの時にかぶっていた短髪のカツラが非常に似合ってませんでした?
亀くんは短髪の方がいいのではないかと思ったのは私だけではないと思うんだけど・・。
昨日ははなまるカフェにも出演していた亀くんですが、ファンからの「コンプレックス」についての質問に、「自分はコンプレックスだらけ」みたいなことを言ってました。
意外な答えのようですが、亀くんを見ているとなんとなく分かるな~と思ってしまいました。
今回の役の子とちょっと重なるのではないでしょうか。
亀くんのドラマというと、どーしても視聴率が話題になってしまいますが、
昨日のドラマを見ていると、亀くんが頑張っているのはものすごく伝わってきましたので、
応援したいですね~。
[PR]
by tiantian365 | 2010-01-16 22:54
<< 4色パン めでタイガー >>