人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4色パン


4色パン_d0104727_21111518.jpg
こちらでは「走魂」が放送されないので、このパンも売られてないんじゃないかなと思ったんですけど、ありました~~♪♪
ぜんっぜんポスターとかないけど(笑)、でもパンが出るなんてすごいじゃん!
それも全国販売ですよ!!

私が行った時には最後の1個でした。
なんちゅー、可愛らしいパンでしょ、食べるのがもったいないな・・・・、
と思ったのが今週の火曜日・・・。
今日は金曜日、まだ食べてません(汗)
忙しくて・・・、パンはずっと車の中でした。
どうしよう、まだ食べれますかね・・・。

やっと、仕事がひとつ終わりました。
でも来週からまた別の仕事があります。
連続で働くことに慣れていないので(汗)非常に疲労困憊しております。
準備にも時間がかかりますので、テゴマスのDVDもまだ見ていません!!
仕事が一段落する28日まではこのまま封印します。

今週の仕事はずっと車での通勤だったんですが、カーステではまたまたずいぶんと
まっすーの歌声に癒してもらいました。
なんなんでしょ、この心にしみて疲れをとる優しい声(笑)
なかなかテレビで見れないと、ぐちぐちと不満を述べてしまいますが、
こうやって癒されているとまっすーがアイドルでいて、歌を歌ってくれていることに
素直に感謝したくなります。
謙虚になったところで今日はここまで♪
by tiantian365 | 2010-01-22 21:33
<< こーどぶるー パソコンが帰ってきました♪ >>