人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こーどぶるー

昨日は飛びませんでしたねぇ。
まあ、別にいいんですけど、あの緊張感のある医療シーンが好きなのと、
あの冬用ジャンバー姿が好きなんです(笑)
4人とも見事に似合ってますよね、あのジャンバー。すごくかっこいいです。
外見の話をすれば、今回はガッキーちゃんがすごくキレイ。
横顔とか見惚れますわ(笑)
やっぱガッキーちゃんは前髪があった方がいい!です。
それにしても、今シリーズはなんというか、シリアスというか、シビアというか・・・。
前シリーズは頑張って治療して、なんとか助かって良かったみたいな内容が多かったような気がしたんですけど、今回は厳しい現実とか、重い過去とか、見ていて切なくなります。
ドクターヘリって、こちらの方でも導入するかどうかって話題を最近よく目にするんですよ。
なので、やっぱドラマでも最終的には希望をもてる内容になって欲しいものです。
まあ、そうなるでしょうけど。
そういえば、昨日は患者さん役で「ダンドリ」のかしこさんが出てましたよね。
見ている時は「この女の子どこかで見たことがあるな~」
って思いだせなかったんですけど(汗)
見終わって、お風呂に入っている時に
「かしこさんだ!!」
って思いだしました(遅すぎ)
たまにお見かけするかしこさん。ダンドリのなかでは一番好きな女の子だったので、
ぜひとも頑張って頂きたいです。
by tiantian365 | 2010-02-02 22:14
<< テゴマスのうた DVD感想その1 4色パン >>