まとめて走魂

走魂をまとめて4週分見ました♪(本当に忙しいのか、自分・・・)
一番最近放送されたのは世界陸上の回でいいのかな?
いや~、この番組普通に面白いですよね。
パソコンに向かってクスクス笑っている母を男子たちが冷たい目で見ておりました(こういうの慣れました)
近頃のゆーちゅーぶは画像も大きくて、クリアでとっても見やすいですね。
地方人には大変ありがたいです。

年末からずっと見ていなかったので、4色パンのことも皆さんのブログで拝見するまでは
全く知らず、今回初めて4色パンの紹介を見ました。
いつも拝見しているブログさんでも、「甘い」との感想でしたけど、
加藤くんも「糖分!」を強調してましたね(笑)
えっ!?私も買ったはずだって!?
買いましたよ。でもそれ以上は聞かないでください(ごめんなさーい 汗)
今度こそ食べたいけど、まだ売ってるかな・・・。

増田さん、生活に余裕があるのか、とっても元気そうです。
せっかくの体育会系バラエティなのに、全くUB(運動神経抜群)を発揮していなかった増田さんですが、
世界陸上ではちょっとだけ、俊足を披露できてよかったですね。

ずっと見れていなかったので、まとめ見が出来て満足していましたけど、
そういえば、今日は木曜日。今日の夜にはまた放送があるんですね。
なんか、ちょっと贅沢な気分です♪
[PR]
by tiantian365 | 2010-02-04 22:22
<< 走魂&やまとなでしこ テゴマスのうた DVD感想その1 >>