走魂&やまとなでしこ

遅ればせながら前回の走魂(東京マラソンコースの)の感想です。
この番組がゴールデンタイムの全国放送なら、みんなで本当の東京マラソンに
出るでしょうけどねぇ・・・。
まあ、でも今の時点でフルマラソンは大変過ぎるでしょうから、
これぐらいが丁度いいのかな。
このゆっくりとした歩みが心地よく感じてきた近頃です(笑)

それにしても、いきなり10キロって走れるんですね。
加藤くんだって、やっぱジャニーズなんですねぇ(笑)
10キロって皇居2周でしょ。1周歩くのも結構疲れたのに
2周走るって、信じられない(汗)
でも、まっすーが走っている時にコヤシゲが口を揃えて「まっすーが
一番ダメそう」みたいな事言っていて、まっすーの長距離が苦手なのは
本当に自他共に認めるところなんだと改めて感じました。
ジャニーズのアイドルがそれでいいのかって不安になりましたけど、
結局後半は元気に走っていて、やれば出来るじゃん!!
と安心しました。
10キロ走り終わった後に「苦手だと思っていたけど、意外に走れた。」みたいな事をまっすーが言っていて、なんかそれがとっても嬉しかったなぁ。
まっすーってさ、頑固なところがあるから、あんまり自分の考え方を
変えたりしないでしょ。それはそれでいいところでもあるけど、
やっぱそれって、自分の可能性を狭めちゃうところもあるだろうから、
こんな風に違う自分に気づける機会がこれからもいっぱいあるといいな、なんて思ったりしました。
・・・。
完全に母親目線な感想ですね(笑)
とにかく、もっともっと走って持久力をつけて欲しいものです。

噂のまっすーのくるくるパーマ、一部分ですが見てしまいました。
う~ん・・・、
感想は全部見るまでは保留(汗)
なんと言うか、くるくるパーマが問題というよりは、髪型そのものが
なんとなく微妙なような・・・(汗)
いやいや全部見てからまた書きます。。。

金曜日はヤマナデも見ました。
実は初めはポニョを見ていたんです・・・、息子たちと3人で。
始めの30分はポニョのかわいさとか、お母さんの凛々しさとか
(宮崎アニメに出てくる、強くて優しい女の人が好きです)
楽しく見させて頂いてたんですけど、だんだんマブタが重くなってきて(汗)
1時間くらいして、つい「亀梨くんのドラマが見たい・・・。」と
つぶやいてしまったら、2人の息子も
「僕も!!」と大いに賛同してくれまして、(我が家の人間はファンタジーストーリーは合わないかも 汗)
結局ポニョは録画してヤマナデを見ました(笑)
眠気もすっかり醒めて1時間楽しく見させて頂きました。
私が拝見させてもらっているブログさんでも何人かの方が指摘されて
いましたが、手越くんの衣装が「ますカジ」な件についてですが(笑)
私さ~、ずっと前にテゴマスの衣装について、まっすーと手越くんの
衣装を交換すればいいみたいな事を書いたんですけど、
今、それが現実のものとなっているようで非常にご満悦しております(笑)
手越くんが画面に出てくるたびに今度はどんな格好をしてるんだ!
と服装ばかりが気になってしょうがないんですけど(笑)
今回もおもしろい格好してましたね♪
来週は手越くんの出番が多そうです。服装も含めて楽しみです♪
[PR]
by tiantian365 | 2010-02-07 22:19
<< さくらガール まとめて走魂 >>